なにわ先生を観ました。

西畑大吾くんの

「なにわ先生」

見ました。

 

f:id:my728248084:20200524213507p:image


え?????????????

なにあれ??????????

 


愛おしすぎるんですけども、???????

 

 

 

大吾くんの目線から語る

「なにわ男子」の温度が

あったかくて、

わたしは苦しくなるくらい大吾くんのことが愛おしいとおもってしまいました。

(重い。重すぎる。笑)

 

 

 

今!

実はとても辛い!!!

春に転職しました!

職場にまだ慣れません!!

毎日しんどくて泣きたくなるくらい!

当たり前にできてたことができなくなる

そんな状況です。


それでも

毎日出勤して

仕事をできるのは

どう考えてもなにわちゃんのおかげ。


オタク友達と毎日連絡して

くだらないことで笑って

投下される動画に一喜一憂して


どうしても頭の中が

仕事で占領されてしまうけど、

帰宅してから仕事を忘れて

幸せな気持ちで眠れるのは

なにわちゃんのおかげ。

 


そんな存在に出会えたことがどれくらい幸せかって話なのよ???????

 


はい。

落ち着きます。

 


冷静にね、

大吾くんがしたなにわ男子のステマ

なにわ担の大半が共感できるものだったと思う。

 


それって


めちゃくちゃ強いことだと思うんですよね。

 


なにわ男子のプロデュースは

大倉くんもしてくれていますが

大吾くん含む兄組も

大きく関わってますよね。

 

自分達の強み、

オタクがどこにハマるのか、

 

それを自分達でしっかり理解していて

しかもその解釈が

オタクと相違ないというのは、、、


絶対的な信頼でしかないよね??


これから彼らが進んでいく

アイドルという道を安心して

見守っていける。

 

もちろん

期待を裏切られてもいいし

期待を超えてもらってもいい。

 


なにわちゃんがなにわちゃんらしく

アイドルとして進んでいってくれればいい。

 

 

「なにわ男子」っていう

アイドルに出会えたことがしあわせで

今、わたしら彼等に支えられている!

そして彼等のこれからを

見守っていけることが

たまらなくしあわせ!!!!!

 


もしかしてわたしのこれからの人生、

なにわちゃんのおかげで

ずっとアオハル なのでは??????

 

はぁ。

支離滅裂!!!!!!

でも満足!!!!!!

 

しかもこの盛大なステマ

明日のめざましテレビ

一部分放送される!!!!!!!!!!!

いや、ほんとに。

うちの子

天才すぎじゃない??

 

2時間後には

とれ関なんでね、

落ち着きます。

落ち着こうね、わたし。

 

f:id:my728248084:20200524213600j:image